#旅行に連れてって♪ プレゼントキャンペーン

2022.09.15

2022年9月15日より、「#旅行に連れてって♪プレゼントキャンペーン」を実施いたします。
泡ミツ洗顔を投稿して、泡ミツ洗顔トラベルサイズ&旅行ペアチケットをGETしよう♪

キャンペーン詳細

BISVEILの泡ミツ洗顔を使用して、写真を投稿するだけで、抽選1名様に旅行ペアチケット&泡ミツ洗顔トラベルサイズをプレゼント♪

<応募方法>

・BISVEIL公式Instagram(@bisveil_official)または、公式Twitter(@bisveil)をフォロー
・公式アカウントのメンションと#BISVEIL をタグつけてBISVEIL泡ミツ洗顔の写真や感想を投稿

<応募期間>

2022年9月15日(木)〜2022年10月16日(日)まで

<応募の注意点>

・非公開アカウントは投稿が確認できないためご応募できません。
・Instagramのストーリーズへの投稿が親しい友達のみ公開の場合もご応募できませんのでご了承ください。
・当選者様への当選の連絡は各SNSのDMにて行います。DMが送れないアカウントの場合、当選対象外となりますのでご注意ください。
・当選報告の連絡から一定期間返信がない場合、当選権は他の方に移行させていただきます。
・日本国内のみの発送になります。
・送料に関しましてはBISVEIL Labが負担致します。
・当選者様の住所、お名前、電話番号は商品の発送に使用するためのものであり、それ以外の目的では一切使用いたしません。また、当選者様の個人情報を同意なしに第三者に開示・提供することは一切ありません。

当選された方は、当たったことをSNSでお知らせしてくださいね♪
みなさまのご応募、お待ちしております!