-よくあるご質問-
-よくあるご質問-



製品について
製品について

泡ミツ洗顔の使い方について

クレンジングやぬるま湯での洗顔が終わった後、缶を縦に振ってから手にひらに泡を出します。そのまま肌を擦らないよう洗顔をし、すすぎ残しがないようしっかりとすすいでください。


クレンジングタオルの使い方について

洗顔後の水滴をクレンジングタオルで拭き取ってください。通常のタオルの毛羽付きや雑菌などを気にせずに拭き取ることができ、肌を清潔に、刺激を与えずに拭き取ることができます。クレンジングタオルの詳しい使い方についてはこちら


ギフトラッピングについて

ギフトラッピングについても承っております。決済画面まで進んでいただき、「ギフトラッピング」をカートに追加していただくとラッピングをした状態でお送りいたします。※ラッピングが必要な個数個数分カートに追加してください。



泡ミツ洗顔の使い方について クレンジングやぬるま湯での洗顔が終わった後、缶を縦に振ってから手にひらに泡を出します。そのまま肌を擦らないよう洗顔をし、すすぎ残しがないようしっかりとすすいでください。

クレンジングタオルの使い方について 洗顔後の水滴をクレンジングタオルで拭き取ってください。通常のタオルの毛羽付きや雑菌などを気にせずに拭き取ることができ、肌を清潔に、刺激を与えずに拭き取ることができます。クレンジングタオルの詳しい使い方についてはこちら

ギフトラッピングについて ギフトラッピングについても承っております。決済画面まで進んでいただき、「ギフトラッピング」をカートに追加していただくとラッピングをした状態でお送りいたします。※ラッピングが必要な個数個数分カートに追加してください。



ご注文について
ご注文について

ポイント還元について

ポイントは通常注文の場合100円=1ポイント、定期購入の場合100円=5ポイントでポイントが貯まり、1ポイント=1円としてご利用可能です。(消費税・送料・手数料などはポイント付与に含まれません)


クーポンコードの使い方について

カート画面から「購入手続きへ進む」を選択→ログインまたはお客様情報を入力し「確認画面に進む」を選択→一番上にクーポンコードの入力画面が出てきますのでそちらにクーポンコードを入力し「適用」を選択するとクーポン利用後の金額が表示されますので、確認してから「ご注文を確定する」を選択してください。


領収書について

領収書がご入用の際は、注文番号をお問い合わせフォームよりお送りください。ご入力いただいたメールアドレスにPDFにて送付させていただきます。なお、上様・無記名での発行は承っておりません。


注文内容の変更について

注文後の変更はご遠慮いただいております。また、クーポンやポイントの後付けは承っておりません。


別で注文した商品とまとめて発送したい

ご注文ごとの発送となり、別の注文とまとめて発送することは承っておりません。


配送先の住所を間違えました

発送前のご注文の場合、配送先の住所の変更を承っております。お問い合わせフォーム・もしくはお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。商品発送後の変更は承ることができかねますので、恐れ入りますが宅配業者へ転送手続きをとっていただきますようお願いいたします。なお、登録済みの住所に関しましては、マイページより変更が可能です。



ポイント還元ついて ポイントは通常注文の場合100円=1ポイント、定期購入の場合100円=5ポイントでポイントが貯まり、1ポイント=1円としてご利用可能です。(消費税・送料・手数料などはポイント付与に含まれません)

クーポンコードの使い方について カート画面から「購入手続きへ進む」を選択→ログインまたはお客様情報を入力し「確認画面に進む」を選択→一番上にクーポンコードの入力画面が出てきますのでそちらにクーポンコードを入力し「適用」を選択するとクーポン利用後の金額が表示されますので、確認してから「ご注文を確定する」を選択してください。

領収書について 領収書がご入用の際は、注文番号をお問い合わせフォームよりお送りください。ご入力いただいたメールアドレスにPDFにて送付させていただきます。なお、上様・無記名での発行は承っておりません。

注文内容の変更について 注文後の変更はご遠慮いただいております。また、クーポンやポイントの後付けは承っておりません。

別で注文した商品とまとめて発送したい ご注文ごとの発送となり、別の注文とまとめて発送することは承っておりません。

配送先の住所を間違えました 発送前のご注文の場合、配送先の住所の変更を承っております。お問い合わせフォーム・もしくはお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。商品発送後の変更は承ることができかねますので、恐れ入りますが宅配業者へ転送手続きをとっていただきますようお願いいたします。なお、登録済みの住所に関しましては、マイページより変更が可能です。



定期便について
定期便について

ゆっくり定期便とは 

毎日朝晩と使う泡ミツ洗顔を、お得に毎月お届けするサービスです。毎月1回届くので、注文の手間が省けて買い忘れることもなくなるので、末長くご愛用いただけます。


定期便のお届け頻度は選べますか?

お届け頻度はご注文時に月ごとお届け、もしくは15日・20日・30日・45日の中から選ぶことができます。 ご注文後もマイページより簡単に変更することができます。


定期便は解約できますか?

BISVEIL公式LINEより、簡単にご解約いただけます。公式LINEにて、解約の旨をお送りいただけますと担当者が手続きを進めますので、解約をご希望の際は公式LINEにてお問合せくださいませ。(平日10:00~18:00)公式LINEはこちら


定期便のお届けスキップはできますか?

マイページより簡単に行うことができます。 HP右上の三本線のメニューから「LOG IN」を選択してログイン≫定期注文を選択≫「注文内容を確認」をクリック≫「定期○回目お届け希望日」の下に変更・確認のご案内が表示されているので、そちらから簡単に手続きすることができます。


定期便の再開はできますか?

スキップ同様、マイページより簡単に行うことができます。 HP右上の三本線のメニューから「LOG IN」を選択してログイン≫定期注文を選択≫「停止中・終了の注文」を選択し、そちらから簡単に手続きすることができます。


定期便の配送先を変更したい

マイページより簡単に行うことができます。 マイページの「登録情報」を選択し、お客様情報の右にある「変更」より変更してください。



ゆっくり定期便とは 毎日朝晩と使う泡ミツ洗顔を、お得に毎月お届けするサービスです。毎月1回届くので、注文の手間が省けて買い忘れることもなくなるので、末長くご愛用いただけます。

定期便のお届け頻度は選べますか? お届け頻度はご注文時に月ごとお届け、もしくは15日・20日・30日・45日の中から選ぶことができます。 ご注文後もマイページより簡単に変更することができます。

定期便は解約できますか? BISVEIL公式LINEより、簡単にご解約いただけます。公式LINEにて、解約の旨をお送りいただけますと担当者が手続きを進めますので、解約をご希望の際は公式LINEにてお問合せくださいませ。(平日10:00~18:00)公式LINEはこちら

定期便のお届けスキップはできますか? マイページより簡単に行うことができます。 HP右上の三本線のメニューから「LOG IN」を選択してログイン≫定期注文を選択≫「注文内容を確認」をクリック≫「定期○回目お届け希望日」の下に変更・確認のご案内が表示されているので、そちらから簡単に手続きすることができます。

定期便の再開はできますか? スキップ同様、マイページより簡単に行うことができます。 HP右上の三本線のメニューから「LOG IN」を選択してログイン≫定期注文を選択≫「停止中・終了の注文」を選択し、そちらから簡単に手続きすることができます。

定期便の配送先を変更したい マイページより簡単に行うことができます。 マイページの「登録情報」を選択し、お客様情報の右にある「変更」より変更してください。



お支払いについて
お支払いについて

お支払いについて

クレジットカード一括払い(VISA,MASTER,DINERS,AMEX,JCB)、Amazon Pay、サブスク後払いがご利用いただけます。(後払いには審査がございます)


後払いについて

後払いシステムに関しては、商品到着後にコンビニ・銀行・郵便局でお支払いいただけるサブスク後払いをご利用いただけます。サブスク後払いの詳細についてはこちら


クレジットカード情報の変更について

マイページより簡単に行うことができます。 マイページの「登録情報」を選択し、クレジットカード情報の「変更」より変更してください。



お支払いについて クレジットカード一括払い(VISA,MASTER,DINERS,AMEX,JCB)、Amazon Pay、サブスク後払いがご利用いただけます。(後払いには審査がございます)

後払いについて 後払いシステムに関しては、商品到着後にコンビニ・銀行・郵便局でお支払いいただけるサブスク後払いをご利用いただけます。サブスク後払いの詳細についてはこちら

クレジットカード情報の変更について マイページより簡単に行うことができます。 マイページの「登録情報」を選択し、クレジットカード情報の「変更」より変更してください。



お支払いについて
お支払いについて

お支払いについて

クレジットカード一括払い(VISA,MASTER,DINERS,AMEX,JCB)、Amazon Pay、サブスク後払いがご利用いただけます。(後払いには審査がございます)


後払いについて

後払いシステムに関しては、商品到着後にコンビニ・銀行・郵便局でお支払いいただけるサブスク後払いをご利用いただけます。サブスク後払いの詳細についてはこちら


クレジットカード情報の変更について

マイページより簡単に行うことができます。 マイページの「登録情報」を選択し、クレジットカード情報の「変更」より変更してください。



お支払いについて クレジットカード一括払い(VISA,MASTER,DINERS,AMEX,JCB)、Amazon Pay、サブスク後払いがご利用いただけます。(後払いには審査がございます)

後払いについて 後払いシステムに関しては、商品到着後にコンビニ・銀行・郵便局でお支払いいただけるサブスク後払いをご利用いただけます。サブスク後払いの詳細についてはこちら

クレジットカード情報の変更について マイページより簡単に行うことができます。 マイページの「登録情報」を選択し、クレジットカード情報の「変更」より変更してください。



配送について
配送について

配送会社について

佐川急便またはヤマト運輸で発送いたします。(申し訳ありませんがお客様にお選びいただくことはできません)


送料について

送料は全国一律700円いただいております。10,000円以上のご購入で、送料は無料となっております。また、定期便・お試し商品に関しても送料は無料です。



配送会社について 佐川急便またはヤマト運輸で発送いたします。(申し訳ありませんがお客様にお選びいただくことはできません)

送料について 送料は全国一律700円いただいております。10,000円以上のご購入で、送料は無料となっております。また、定期便・お試し商品に関しても送料は無料です。



返品・キャンセル
返品・キャンセルについて

キャンセルできますか?

大変申し訳ありませんが、お客様都合でのキャンセルは承ることができません。


返品できますか?

大変申し訳ありませんが、お客様都合での返品は承ることができません。 ただし、以下の理由の場合、新しい商品と交換いたします。
・商品の破損
・サイズ違い
・その他当社の不手際により不備が発生した場合



キャンセルできますか? 大変申し訳ありませんが、お客様都合でのキャンセルは承ることができません。

返品できますか? 大変申し訳ありませんが、お客様都合での返品は承ることができません。 ただし、以下の理由の場合、新しい商品と交換いたします。
・商品の破損
・サイズ違い
・その他当社の不手際により不備が発生した場合



その他
その他

その他お問い合わせについて

その他のご質問に関しましては、電話・お問い合わせフォーム・公式LINEにてお問い合わせいただけます。(平日10:00~17:00)
・電話 03-6822-0107
・お問い合わせフォームはこちら
・公式LINEはこちら


会員登録は必要ですか?

定期便の購入は会員登録が必須ですが、単品購入は、ゲスト購入が可能です。


パスワードを忘れました

ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」からご登録済みのメールアドレスをご入力いただくと、パスワード再発行用のメールをお送りいたします。



その他お問い合わせについて その他のご質問に関しましては、電話・お問い合わせフォーム・公式LINEにてお問い合わせいただけます。(平日10:00~17:00)
・電話 03-6822-0107
・お問い合わせフォームはこちら
・公式LINEはこちら

会員登録は必要ですか? 定期便の購入は会員登録が必須ですが、単品購入は、ゲスト購入が可能です。

パスワードを忘れました ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」からご登録済みのメールアドレスをご入力いただくと、パスワード再発行用のメールをお送りいたします。