【プレゼントキャンペーン】BISVEIL泡ミツ洗顔を合計10名様に!

2022.05.01

プレゼントキャンペーン第2弾

ご好評につきまして、2022年5月2日(月)〜5月9日(月)までBISVEILフォロワー様限定のプレゼントキャンペーン第2弾を開催!
今回のプレゼントキャンペーンは5月14日(土)から予約販売がスタートする「BISVEIL 泡ミツ洗顔」を抽選で合計10名様にプレゼントします。
応募の方法やプレゼント商品について詳しく紹介していきます♪

プレゼントキャンペーン詳細

今回は「BISVEIL 泡ミツ洗顔」を抽選で合計10名様にプレゼント❤︎

BISVEIL 泡ミツ洗顔とは?

泡ミツ洗顔


キメ細かいふわふわの泡で、くすみの原因となる余分な皮脂や角質・毛穴の汚れを落とす、エアゾール タイプの炭酸泡洗顔です。
アカシアはちみつ、醗酵ローズハチミツ*1などのはちみつ由来の保湿成分を配合。肌に優しいピーリング効果*2で、洗い上がりもつっぱらず、しっとり肌に。
ソープナッツエキスパウダー*3、アミノ酸系洗浄成分配合で、敏感な肌も優しく洗えます。
ワンプッシュでふわふわ泡。忙しい朝にもはちみつの香りとふわふわの泡に癒されながら、お肌に負担をかけず洗顔ができます❤︎

※1 グルコノバクター/ハチミツ発酵液
※2 肌表面の古い角質を洗い流す
※3 サピンズストリホリアツス果実エキス

動画のように、とってもふわふわもちもちな泡が誰でも簡単に作れるので、忙しい方にもぴったりの洗顔です♪
優しい泡で肌を守りながら洗顔してくださいね♪

応募期間

応募期間:2022年5月2日(月)〜5月9日(月)23:59まで

応募方法

Instagram

①BISVEIL公式インスタグラム(@bisveil_official)をフォロー
(既にフォローされている方もOK)

②投稿をシェア(リポストorストーリーにタグ付け)

Instagramから抽選5名様にプレゼント♪

Twitter

①BISVEIL公式ツイッター(@bisveil)をフォロー
(既にフォローされている方もOK)

②投稿をリツイート
(スキンケアプロフのテンプレートを使って投稿すると当選率UPかも!)

Twitterから抽選5名様にプレゼント♪

応募の注意事項

・非公開アカウントはフォローやリポスト、RTなどが確認できないためご応募できません。
・Instagramのストーリーズへの投稿が親しい友達のみ公開の場合もご応募できませんのでご了承ください。
・当選者様への当選の連絡は各SNSのDMにて行います。DMが送れないアカウントの場合、当選対象外となりますのでご注意ください。
・当選報告の連絡から一定期間返信がない場合、当選権は他の方に移行させていただきます。
・日本国内のみの発送になります。
・送料に関しましてはBISVEIL Labが負担致します。
・当選者様の住所、お名前、電話番号は商品の発送に使用するためのものであり、それ以外の目的では一切使用いたしません。また、当選者様の個人情報を同意なしに第三者に開示・提供することは一切ありません。

当選された方は商品が届き次第、当たったことをSNSでお知らせしてくださいね♪
みなさまのご応募、お待ちしております!